https://blog.with2.net/link/?id=2086853

婚活で売れ残る30代の女性たちの特徴

f:id:qyururi:20220519205149j:image

婚活で売れ残る30代の女性の特徴を書いていきたいと思います。

その前にという感じなのですが、先日Twitter婚活の内容を書いたと思います。実際僕は冷やかしというかブログネタのために、やり始めただけなので出会いは求めていないです。そのTwitter婚活のやりとりの中で、この人売れ残るんだろうなって人たちがいました。

まず、Twitterって顔を載せないじゃないですか、雰囲気がほとんどですよね。実際の完全な顔を載せている人って少なくて、それは男性も同じです。ただ、これに関しては男性は載せていても対してメリットないなぁと感じました。というのも、そもそもこのTwitter婚活で女性陣でまともにやり取りしようという気持ちの人が少ないのではないか、と感じたからです。

自身は20代後半で登録というかアカウントを作成しました。その中で女性のプロフィールを見ていくのですが、30代の多さ半端ないです。そして、自身はその中で何人かやり取りしたのですが、興味持たれやすいのはやはり年下でした。それは逆に良いことなのかもしれませんよね。20代前半や25歳くらいの子らとメッセージのやり取りはできたわけです。しかし、これね、30代にDMやリプしてもまじで相手されなかったです(笑)おそろし!と思いました。

言ってしまえば、これが売れ残る所以なんですよね。タイトルに書いていますが、30代で婚活をしている女性って少なくないんですよ。そして、女性ってどうしても年上が好きっていう人が多いし、結婚なら尚更なんじゃないですかね。その中で、こっちからDMやらリプ送っても相手にされないわけです。これなんでかって年下だから、ってのが大きいと思うんですけど、この時点でこの女性ってかなり勿体無いことをしているんです、馬鹿です。

こうゆうなんかしらの上辺だけの情報だけを頼りに、その男性をナシ判定している。全く会話もしないまま、可能性を排除しているわけです。そして、実際の年齢は僕は30代なんですよね(笑)結局Twitterやアプリに載っている身長や年収って曖昧じゃないですか。でも、多い方を選びがちでしょ?しかし、今回みたいに年齢を詐欺っていると思っていないんですよね(笑)まぁ、僕を選んだところでって話ではありますが。

もしかしたら他の部分でナシ判定したのかもしれませんが、会話もしていないし、プロフィールも普通ですからね。そして、こうゆう女性を見ていると、Twitter婚活とか言いながら、リプやDM送ってきている男性ほとんど無視してるんですよ。ツイートのリプ欄に男性がリプしていてもスルー。もうね、まじでこうゆう女だから売れ残るんだろなって感じました(笑)

こうゆう女性たちを見て、一番馬鹿だなって感じるのが、自分がまだ男性から選ばれる側だと信じている部分です(笑)普通に僕も30代の女性より、20代の女性が良いですよ。それを、単純に話しかけただけでスルー。それもいろんな男性を。何がしたいんだろうって思いました。Twitter婚活とかやってんならそれはおかしくないか?って。何をまだ自分が選びますみたいなスタンスなん?って(笑)それは勝手だけど、そのまま独身街道貫いてくださいって思いましたね。

よく好きじゃない人に好かれて、好きな人に好かれないとか言っている女性いるじゃないですか。あれね、当たり前だと思うんですよね。結局その好きな人ってその女性からしたら勿体無いくらいのスペック高い男性だと思うんです。そして、好きじゃない人って、この人からしたら年下だから排除みたいな、結局なんかしら条件つけてナシ判定して、興味すら持たずに勿体無いことをしているんですよね。まぁ、それは男性もあります。ブスに好かれてもって思いますからね。でも、内面が良さそうならそこまで邪険にはしないし、話すには話すかなって。

僕も婚活でいろんな女性に会ってきましたが、ブスでも内面良い女性もいれば、ブスで内面ブスな女性もいるわけです。ちなみに、内面よかった子は、すごく気が使える子でした。優しかったしね。ただ、その子はどうしても見た感じ暗いし、一回会っただけでナシになりました。ただ、高望みしてすぐにナシ判定するような女性よりは、こうゆう顔がいまいちでも内面良さそうな子に惹かれるかなって思います。

とりあえず本日はこの辺で。というのも体調が微妙なんですよね。いまいち筆が乗らない感じです(笑)